暁 〜小説投稿サイト〜
揺るがぬ生き様
NARUTO
ナルト編スタート
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 木の葉の里side

 (む・・・これは丁度出産後か・・・)
 俺は父親に抱きかかえられている。

 (今のうちにチャクラと魂にマーキングをするか・・・丁度接触しているしな)
 景色が変わり俺に怪我がない事に安堵しているようだ。
 チッ・・・やはり生で見ると腹が立つ。
 くっ・・・赤子の体力では意識が長く持たないな・・・

 意識を取り戻すと目の前で爪が止まっており血がついていた僅かだが接種できた。

「・・・クシナ・・・もう命がもちそうにない・・・
 そろそろ八卦封印を・・・やるよ・・・
 オレのチャクラも・・・ナルトへ少し組み込みたいんだ・・・!」

「・・・当分は会えない・・・
 今・・・ナルトに・・・言いたいことを
 言っておこう・・・」
 なんか元の場所で感動を呼んでいる気がするが・・・
 俺も感動だ!やっぱり親ってのは偉大なんだな・・・

「ナルト・・・
 好き嫌いしないで・・・
 いっぱい食べて・・・・・・大きくなりなさい!
 お風呂には・・・毎日ちゃんと入って・・・温まる事・・・
 それと・・・・・・夜更かししないで・・・いっぱい・・・寝る事・・・!!」
 すべては聞き取れなかった。
 しかし、夢を持ち自信を持ってほしい事は伝わった。
 涙が流れる。早く・・・俺が見ている景色を見せてあげたい・・・

「ナルト・・・父さんの言葉は・・・
 ・・・口うるさい母さんと・・・
 同じかな・・・」

「あぅ・・・・・・」
 俺の中で待っててくれ・・・

「八卦封印・・・!」

 その言葉を聞き意識は沈んでいった。


 --------------------------------------------------------------

 火影邸side

 起きたら目の前に老人・・・猿?がいた。

「あぅああ!(煙いよ)」

「おぉ・・・起きてしもうたか・・・すまんすまん」
 これがプロフェッサーと呼ばれる三代目か・・・
 優しい魂の波長だ・・・落ち着く・・・


 あれから約三年、幼児の内は満足に動くこともできないので、己の内なる世界に行き
 最初、九喇痲は驚いていたが俺の記憶を見せると納得し、原作では檻のような場所も元の刀の異界と融合した。
 九喇痲が間違ってバンビーナに喧嘩を売った時は焦ったが・・・それ以降は大人しくなっている。
 さて、今の俺の風貌は黒髪に赤と黄のメッシュが入っており、原作の頬の髭はなしだが、右目にグルメ細胞の証、三本線が入っている。
 忍術は両親に教わろうと刀の中で蘇生して事情を説明して教わろうとしたが。
 ・・・復活して直、周りの女性陣と共に祭りの様な状態になった・・・ショタも良いという呟きが
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ