暁 〜小説投稿サイト〜
がっこうぐらし!The world in confusion
chapter39
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ンドクンドクンドクン

ただ胸の鼓動が高鳴っていることを除けば普通だ…どうしてこんなに胸が高鳴るの


「奴等がはいってきたぞ!!!!」

部屋の外から男性の大声が聞こえてくる、私の家に奴等が入り込んできたのがその声でわかった。

「雄也先輩!」

「圭、俺がここに来る前、中にいた人たちが見当たらなかったんだが…」

「それは…緊急用の脱出道で…みんな」

「…そうか…わかった、圭は落ち着いたら避難民の誘導を頼む…敵の足止めは俺がする…」

「わ、私も!」

多分、私の心情も察して戦うことはできないと思ったのだろうけど私は雄也先輩が心配で共に戦おうと口にする。

「今回は避難民が一杯いる、その人たちの避難誘導も大事なことなんだ…」

「…うん」

「それじゃあ頼むぞ!」

そういって雄也先輩は抱き締めていた腕を解いて立ち上がると優しい表情から真剣な表情に替わり部屋を出てエントランスの方向へと走り去っていく。

「雄也先輩…」

今は雄也先輩の無事を祈るしかなかった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ