暁 〜小説投稿サイト〜
天才小学生と真選組の方々。
ラスボス
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
作者「はいどーもー作者のRENAでーす」
坂田「オイ、駄作者。俺の出番が少ない。主人公なのに。どうしてくれんだよこれ。ギャラ少なくなるパターンだよなコノヤロー。如月とか真選組のやつらだけギャラ多くて、主人公の俺たちはギャラ少ないとかありえねーぞおい。どーしてくれんだ駄作者。」
作者「あー、ギャラとか払ってないんで。はい。頭大丈夫?」
坂田「いやいやいや、この前神楽に金払ってただろ駄作者めが。」
作者「あれはね、うん。ってとにかく、あんたは『3年Z組と六つ子たち。』の方でたくさん活躍してるでしょ。この前校長ぶっ飛ばしたし。ってことで、みんな『3年Z組と六つ子たち。』の方も是非読んでねー!」
坂田「いや結局広告になるんかい駄作者め。」
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ