暁 〜小説投稿サイト〜
ちょっとしたTOLOVEるな日常(休息中)
宇宙人やってきました
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
・・・・・・・・・・
千尋「あ〜いいお湯」
美柑「千尋〜。後で洗濯していて〜」
千尋「あー、わかった」

そん感じで風呂に入っていると、なにかが落ちてきた。何故かは解らないが家は壊れてなかった。そして
風呂が急に光だし、千尋が戦闘態勢を取ると、なにかが手に当たった感じがした。驚いた千尋が前をよく
見ると、そこには裸の女がいた

千尋「…」
女「脱出成功!!」
千尋「脱出成功だと思うならまずはタオル巻け。てかお前誰?」
女「私はララ・サタリン・デビルークだよ」
千尋「タオルの方はスルーなのね。まあ兎に角、美柑に見つからない内にさっさと帰れよ」

千尋は浴槽からでて、体を拭くと、寝巻を着て、部屋まで行った。そして部屋のドアを開けると

ララ「ふ〜、さっぱりした」
千尋「…なにやってんのお前」
ララ「あ、タオル借りてるよ〜」
千尋「ララって言ったか。お前どこから来た」
ララ「デビルーク星から来たの」
千尋「つまり、お前は宇宙人と」
ララ「ま、そうゆうことになるねー、地球みたら」
千尋「で、本題に移るがなんで風呂にでてきた」
ララ「ああ、それはね…」

ララは腕にある物を見せてきた

ララ「じゃーん、これを使ったの」
千尋「なんだそれ」
ララ「ピョンピョンワープ君。行き先は指定できないけど、生体単位での短距離ワープが可能になるの」
千尋「ふ〜ん」

すると急に窓から何かが入ってきた

千尋「死ね」
「うわぁ!!」
ララ「ちょっと何やってるの!!」
千尋「不法侵入した奴がなに言ってやがる」
「ララ様!!ご無事で何よりです!!」
ララ「無事だったんだねペケ!!」
ペケ「ところでララ様。あそこにいる、危険な地球人は?」
千尋「結城千尋、ここの家主だよ。そいつなんだ?」
ララ「ふ〜ん、千尋って言うんだ〜。この子はペケ。私の作った万能コシュチュームロボットなの。じゃ
あペケよろしく」
ペケ「はいララ様」

ララはタオルを取ると、白い服?を着ていた。

ペケ「ララ様きつくありませんか?」
ララ「うん、よかったー早めにペケが来てくれて」

すると窓からまたもなにかが着た

千尋「いいかげんにせんかー!!」
「ぐはぁ!!」

スーツにサングラスをかけた男が一人落ちた。がもう一人が入ってきた

「まったく困ったお方だ。地球を出るまでは手足を縛ってでも貴方の自由を封じておくべきだった」
ララ「…ペケ、私あれだけ尾行には注意してねって言ったよね」
ペケ「申しありませんララ様」
「さあ、きてこちらえ来ていただこう」
ララ「いやっ、放してよ!!放してってば!!」

そうしてる間にももう一人が復活したようでそちらも捕獲に協力しようてする

千尋「たくっ、なに見
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ