暁 〜小説投稿サイト〜
ちょっとしたTOLOVEるな日常(休息中)
宇宙人やってきました
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
んだよ。こんなの美柑にでも見つかったら「何やってるの〜」

美柑が入ってきた

「「「……」」」

美柑「お邪魔しました」
千尋「待てええええええ!!!」
ザス「失礼する」
千尋「窓から入るなああああああ!!!」
ザス「先日は失礼したな。まさかララ様の婚約者となる男をボコボコにしてしまう所だったとわ」
千尋「で、昨日のあれは伝えたのか?」
ザス「はい。ララ様のお父上、ギド・ルシオン・デビルーク様から伝言を預かっております。まず戦いに
関してですが千尋様と戦うのは楽しみにしております。ですが、ただ戦うのでは面白くないのでゲームを
しようと。」
千尋「ゲームだあ?」
ザス「はい。ですがこれ以上のことは…」
千尋「それだけでも十分だ」
ザス「続いてララ様のことですが、ゲームに勝ったら貰ってけ。そして用事すましてさっさと変われとの
ことです」
千尋「おいそれ遊びたいから早よ変われって言ってんのとほぼ同じだぞ」
ザス「ともかく、デビルーク星の王になると言うなら強くなくてはいかん。というわけでがんばれ」
千尋「投げやりすぎんだろ!!」
ララ「これからもよろしくね千尋」

そんなこんなで婚約することになった千尋でしたとさ


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ