暁 〜小説投稿サイト〜
selector KAMENRIDE WIXOSS
第2部『計画打倒編』
第14話『伝説の宇宙海賊』
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ら出て帰路に立っている頃、遥か遠くの宇宙では、一大事件が起きていた。
「てめぇが今のザンギャック皇帝、ドアホス・ギルか!」
海賊戦隊ゴーカイジャーのリーダー、キャプテン・マーベラスは敵のボスに聞く。
「如何にも!私はあの間抜けな兄達や侵略狂の父に変わりザンギャックの皇帝となったドアホス・ギルだ!」
ザンギャックのリーダーは高らかに名乗る。
「ザンギャック!てめぇ等の帝国も今日で終わりだ!」
「それはどうかな?来たまえ、メガヘクス!」
ドアホスがそう宣言すると、一つ飛行物体がドアホスの前に飛んで来る。
「とうとう呼んだか、ドアホス・ギル。ようやく我らメガヘクスと融合する気になったか。」
「何を言う。元より融合する気はあったが、時を待っていたのだよ。」
「何だ、こいつ?」
「我々はメガヘクス、全ての生物は我々と融合するべき存在だ。」
「何が融合だ!下らねえ!行くぞお前等!」
ゴーカイジャーの六人は変身アイテムを取り出し、変身するためのレンジャーキーをセットする。
「ゴーカイチェンジ!」
ゴォ〜カイジャー!
六人はゴーカイジャーにゴーカイチェンジし、必殺武器のゴーカイガレオンバスターを取り出しそれぞれのレンジャーキーをセットする。
レェ〜ッドチャージ!
「ゴーカイガレオンバスター、発射!」
ラァ〜イジングストライ〜ク!
ゴーカイガレオンバスターから放たれたビームはメガヘクスを直撃し、メガヘクスは爆発と共に四散する。
「何だ、融合するとか言ってその程度か!」
ゴーカイレッドは悪態をつく。
「嫌、あそこまで言っておいてこの程度。絶対何か裏がある!」
ブルーがそう言うと、
「海賊戦隊ゴーカイジャーに融合の価値無し。所詮は海賊。我ら高等生物たるメガヘクスが滅ぼすに相応しい。」
ゴーカイジャーの真後ろに無傷なメガヘクスが現れ、
「援軍を要請」
「これより全滅に入る」
「地球との連絡、可能」
更に追加で25体出現する。
「何なんだ、こいつ等!」
「マーベラスさん、こいつ等地球がどうとか言っていました。多分、地球に本体があると思います!」
シルバーはレッドに憶測を伝える。
「そうか。それなら地球へ出発だ!」
ゴーカイジャーはそのままゴーカイガレオンに乗り込み、ザンギャックの惑星から逃走し、地球へ向かった。
「ウリス、聞こえるか。例の奴らは地球へ向かった。地球の我らが相手になる。」
『解っているわ。そっちもギガントホースを一台用意しておいてちょうだい。』
「確認した。それはウリスによって復活する条件だ。受け入れよう。」
メガヘクスは地球との連絡を終わらせる。
「と言うことで、ギガントホースを一台よこして貰おう。」
「仕方が無いです。どうぞ。」
ドアホスはそのままギガントホースをメガヘク
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ