暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録ガンサバイバーウォーズ
第六話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
あ〜なんだ。いま起きている状況を説明するぜ。今日一日で世界が崩壊。この世界で初めて生きた人間を殺して、止めの一発にエロゲーのイベントが起きている。もう、色々とカオス過ぎてどうツッコんでいいか俺自身よくわからん。

小室は現在、鞠川先生を運んで下のベットに寝かせにいっている。その後は宮本も酒によって小室に絡んでいる。なんというか、小室ってけっこう女性に対するトラブルが多いんだなと思った。

「ええええ!?」

小室の驚く声が聞こえた。気になり、階段を降りて一階に行くと……は?

「どうした?」

毒島……お前なあ〜。俺はお前に対する認識がかなり変わってしまいそうだよ。だってなあ〜。

「どうしたも何も、ツッコミを入れる気力も起きねえよ」

だってお前……。何でリアルで裸エプロンの格好になってんだよ。何処のエロゲーかAVかと思うほど素直な男なら「よっしゃー!」と叫ぶべきか?それとも本気でツッコミを入れた方がいいのかと思うほどに、衝撃が強すぎる。

ちなみに毒島の下着は黒だ。似合うと言うべきか、それとも過激というべきか……そういえばクラスの男子仲間で、毒島に裸エプロンで出迎えてもらいたいと馬鹿な話をした記憶があるが、どうやら俺はその男子たちの夢をかなえたようだ。

「実は、私のサイズに合う服がなくてな。洗濯が終わるまでこれで代用しているのだ。はしたなさ過ぎたようだな。すまない」

「い、いえ。そんなことは……」

だったら鼻と股間を抑えてないで、堂々と言え小室。まあ思春期な男には、色々と刺激が強い格好を見ればわからなくもないな。

俺は、何というか前世の影響なのか。確かに目福と感じる光景かと思うが、小室ほど感情を表に出すほど興奮はしないんだよな。なんか前世で女性に対して半分幻滅した経験があるからだろうな。

俺は一応、前世でも若いころは女と関係を数度ほどもった事がある。だが基本的に長続きしなかった。まあ、過去の俺は女性を見る目がなかったとしか言えなかったな。何しろ美人でスタイルが良いという事もあり話をかけて、何とか顔を覚えてもらおうと当時は必死になり、付き合う関係まで発展したが、関係を持って一年を待たずに破局した。

原因は、女の浮気だ。俺は基本手に尻の軽い女と何度もあたって女は、ブランドとスイーツだけあれば良いという感じで男は財布なんだと俺は、そう思ってしまった。その事もあって俺は、女性不振に陥って、それから基本的に最低限話はするが、ある一線を超える関係は築かないと決めるようにした。

まあ、そのおかげで、前世は四十を過ぎたいい歳になったおっさんになっても結婚願望がなくて独身のままで終わってしまったが、この転生した世界でも女性に対する認識は変わりはない。基本的に必要とあれば会話もして助けはするが、ある一
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ