暁 〜小説投稿サイト〜
selector KAMENRIDE WIXOSS
第2部『計画打倒編』
第7話『裏切りの残月』
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
少し馬鹿でも、これくらいなら解ると思ったんだけどな。』
「おい草加、下らないこと言ってないで、さっさと片づけてウリスの所に帰るぞ。」
『それもそうだな。こいつを倒せば、俺は真理を。』
晶はカイザフォンに認証コード『913 enter』を押す。
[stunning by?]
「『変身!』」
[complete.]
晶はカイザフォンをカイザドライバーにセットし、仮面ライダーカイザに変身する。すると、
「まじかよ!晶が仮面ライダーになったぞ!」
「俺も見ていたぜ!」
「俺も俺も!」
「ファミチキ下さい!」
周りの一般人が騒ぎ出す。
「晶さん!どうしてバトルフィールドを開かないんですか!?」
「決まってんだろ。そんな必要がねえからだよ!」
カイザは問答無用でるう子に攻撃する。
「このままじゃ危ない。変身!」
〈ソイヤッ!カチドキアームズ!いざ、出陣!エイエイオー!〉
るう子はカチドキアームズに変身しカチドキ旗でカイザに応戦する。
その頃、別れた2チームも、ダークライダー三巨頭と戦っていた。
「リメンバ!どうしてウリスと蛮野に魂を売り渡したの!」
「あらあら、清衣ちゃんは勘違いしていますね。私達は利害関係が一致しただけですよ。あなた達を倒すというね。変身!」
リメンバはゴルドドライブに変身する。
『これからは、ゴルドドライブと呼べ!』
清衣達も変身し、ゴルドドライブに向かうが、
「蛮野さん、お願いします。」
「ああ、解っているとも。」
ゴルドドライブが黄金の衝撃波を放つと、ファイズとベルデは弾き跳ばされる。
「クリムの作ったドライブシステムに、超進化したこの肉体。貴様等に勝ち目など無い!」
「それはどうかしら?」
[complete.]
ファイズはブラスターフォームに変身するが、
「清衣ちゃんは私の知らない間に脳筋のお馬鹿さんになっちゃったみたいですね。」
ゴルドドライブはバンノドライバーのキーを捻り、ファイズブラスターを奪い取る。
「そんな!?」
ファイズブラスターを失ったことにより、ファイズは通常形態に戻ってしまい、
「決めましょう、蛮野さん。」
「そうだな、リメンバ。」
[exceed charge.]
ゴルドドライブはファイズブラスターからフォトンバスターを放ちベルデとファイズを攻撃。二人は変身が解除されてしまう。
「蛮野さん。今清衣ちゃん達を倒すのはもったいないですから、今日は引きましょう。」
「そうだな。この程度なら、何時でも潰せる。それより今は、シグマの製作が最優先だ!ハハハハハッ!」
ゴルドドライブは高笑いしながら去り、清衣達はその場に倒れる。
その光景はマッハ達も同じで、
「鬼さんこちら、手のなる方へだるーん!」
ガイが手を叩くと、鬼が変身する金と銀のライダー、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ