暁 〜小説投稿サイト〜
がっこうぐらし!The world in confusion
第一章『巡ヶ丘騒乱』
chapter4
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
んで奴等に逃げるように走った。

音姫「ゆ、雄也くん!?」

雄也「音姉、今すぐここら離れるぞ!」

音姫「で、でも人が…人に…」

雄也「あれは人じゃない!もうあれは…奴等は生きた死者…ゾンビだ!立ち止まっていたら俺達も殺られるぞ!!」

音姫「で、でもこれはきっと夢なんだよ、目が覚めればきっと雄也くんの部屋で」

雄也「これは夢でも幻でもない!現実だ!」

俺の言葉がシーンとしていた空間に鳴り響き。

そして立ち止まっていた民衆がぞわっと戸惑いだしてそして…

男性「う、うわあぁぁぁぁぁぁっ!!」

女性「いやぁぁぁぁぁぁっ!!」

男性「にげろぉぉぉぉぉぉっ!!」

民衆達も恐怖心に駆り立てられてその場から一斉に逃げ出したが大勢が一斉に動き出したのだ足取りを掴めないものもいるだろう、後ろからは断末魔、命乞いと悲鳴が既に聞こえてきている。

雄也「くそ!」

何としてでも今は音姉だけでも救う!それがいま俺にできる償いであった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ