暁 〜小説投稿サイト〜
水の国の王は転生者
プロローグ
[3/3]

[9] 最初 [2]次話
!!」

「まぁ、これで魔法無い世界でも上手くやっていけるんだな」

「ぐぬぬぬぬ・・・・・・・」

「さぁ! 最後は転生する世界、悔いの無いようにな!」

最後にマッチョ神が箱をさし出した。
オレは消滅の恐怖から逃げるように最後の箱に手を突っ込む。

「く、くそったれ! 何でもいいからまともな世界を引いてくれぇーーーーーー!」

オレは引いた球に書いてある転生先を確認しようとした。
すると、そこに書いてあった転生先は・・・・・・







『ゼロの使い魔』
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ