暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
帝都の一番長い日4 五行衆との決戦前編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「久しぶりだな、大神一郎よ」

「あ、貴方は、京極圭吾陸軍大臣どうして帝劇に、来てるんですか?」

「それはな・・・」


「「京極さん少しいいですか?」」

「何かな?」

「「これこないだの結婚式のお土産なんですけど、この間渡しそびれてしまったのでどうぞ」」

「あ、すまないね。この間君達の式の最中に、帰ってしまって」

「いえいえ、そうだ鬼王さんにも、お土産あるんで呼んでくれませんか?」

「そうなのかい?おーい鬼王」

「ハッ・・・」

!!

「鬼王だと」

直哉とさくら以外の全員が、突然出てきた鬼王に驚いていた。

「鬼王さんこれ、結婚式のお土産です」

「・・・かたじけない」


「さて、京極さん、話を進めましょうか」

「そうだな、待ってるみたいだしな皆、でもその前に二人に聞きたい、このまま仙台に戻ってくれないか?」

「どうしてですか?」

「私が、君達と戦いたくないというのが、本音だ、それに君達は一馬さんのお子さん達だからだ」

「「でも僕達は、やめるわけにはいかないです」」


そうか、わかったならば、帝国華撃団を倒し、君達姉弟を手に入れてやる」

「米田久しいな」

「京極貴様、絶対帝都も、直哉とさくらをお前になどには、渡さんからな」

「ふ、せいぜい頑張る事だな、行くぞ鬼王」


「ハッ帝国華撃団よ、我等の本拠赤坂へ来い、そこで我らとの決着を付けようぞ」

そう言って、京極と鬼王は、消えていった。

京極達がいなくなった後の、地下司令室では・・・


「まさか京極陸軍大臣が、今回の軍事クーデターの首謀者で、鬼王たちの首領だったとは」

大神はまだ信じられないと言う様子だった。

「京極目ここまで派手なことをして、俺たちにも、黒鬼会の首領としての姿を見せるとはな」


「大神やつらは、今回で俺達との戦いを終わらせるはずだ、気合を入れておけよ」

「はい、司令それでは、俺たちは出撃します」

「うむ」

「帝国華撃団花組出撃せよ!!目標地点赤坂黒鬼会本拠だ!!」

「「「「「「「「「了解」」」」」」」」」


帝国華撃団花組は、翔鯨丸で、赤坂の黒鬼会の本拠に着いた時、その問題が起きた、その問題は。


「さあ大神はん、どっちから進むで行くんですか?正面から?それとも裏口から?」


「・・・・なあ紅蘭俺が決めないと駄目か?」

「何言ってるや、当たり前やそんなことは」

「しかし、俺より高い命令権を持つ直哉君がいるのに、俺が決めていいのか?」

「確かに、でも今は直哉は隊員として、参加してます。従って少尉に部隊の権限がありますので、少尉が決めてください」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ