暁 〜小説投稿サイト〜
イナズマイレブン〜クロスライジング〜
新たな旅立ち!
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
るチームのことはすべて調べてきてるわ」

「へえー、すっげえや!」

「………」

「じゃあ早速出発して。またいつエイリアが動き始めるかわからないわ。そのための準備は出来るだけ早めにしておく必要があるのよ」

そういうと女性はその場を去った。

「確かにその通りでやんすが…」

「なーんか偉そうで気にいらねえぜ…」

「円堂、雷藤すまん。俺は…夕香に挨拶をしてくる。旅に出たらあいつにはしばらく会えないだろうからな」

「そっかせっかく意識が戻ったのに残念だよな」

「いや夕香ならきっとわかってくれる。じゃあ悪いな」

「ああ!それじゃまた後でな!」

「よおし!希望が見えて来たぜ!みんなやろうぜぇ!!」

「「「おおおっっ!」」」

そして俺たちは土門、一之瀬と合流した。

その後、俺と心美は自分たちのアパートで荷物を整理して集合場所の雷門中に向かったのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ