暁 〜小説投稿サイト〜
グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)
第40話:誑し・誑させ・誑させず
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
(サンタローズ)
ポピーSIDE

何だと!?
あのリューナがまだ膜付で、この真面目っ()フレイの方が既に開通工事完了だとは!!
世の中とは皮肉なモノだ(笑)

「えぇぇ〜〜!!?? 意外にフェルマー君は手が早いー!」
「あの……止めて下さい……恥ずかしいですから……」
一番驚いてるリュリュが、彼の股間を凝視して叫ぶ。

「もう、止めてよお姉ちゃん!」
大切な彼氏を守るのは、既にリュリュより大人(肉体的)なフレイ。
姉を押し退けると、“ギュッ”と彼を抱いて遠離る。

「だって……何時も『不純異性交遊は最低!』ってな感じで私をバッシングしてたのに、意外にあっさりヤリマン女に変貌するから……」
自分の妹捕まえて『ヤリマン女』は無いだろう……

「失礼な事言わないでよ! ヤリマンじゃないわよ、フェルマー一人だけでしょ! それにお姉ちゃんは自分の恋が“不純”じゃないと思ってるの? 対象相手は実父なのよ!? 自覚ないの? 馬鹿なの!? ラングストンさんの様なフリーの男性に恋してるなら応援するし……百億歩譲って、ウルフさんの様な彼女持ちに恋心抱いてても、ここまで冷ややかな目では見なかったわ。でも、現状は如何よ!? 選りに選って実の父親よ!? その人とお母さんがお姉ちゃんを作ったのよ! 憧れるだけで押さえとけば良いものを、馬鹿じゃないの!」

凄い。
ここまで冷やかされ続けた為、鬱憤が溜まり……そしてリュリュの食いつく様な彼氏(の股間)への視線で、一気に爆発したみたいだ。
この捲し立てる様なツッコミの応酬は、我が家でも1.2を争うレベルだろう。

「酷いフレイちゃん(涙)」
妹に泣かされたリュリュは、これ幸いとお父さんに抱き付こうとする……が、ヒラリと躱されシスター・フレアへ抱き付いた。

「あぅ……酷いお父さんも」
あ、嘘泣きだった。

ポピーSIDE END



(サンタローズ)
サンチョSIDE

何やら外が騒がしくなってるので、妻のレミとマーサ様と共に何事かを確かめに外へ出る。
するとそこにはリュカ様を中心に、シスター・フレア、リュリュ、ティミー様、アルル様、ポピー様、コリンズ様、フレイ……それと村の農園の息子フェルマー君が、騒ぎを起こしていた。

「一体何をやってるんですかリュカ?」
「あ、ヤベェ……うっせー婆さんに見つかった!」
全く慌てた素振りも見せず、マーサ様登場を笑顔で受け入れるリュカ様。

「息子が問題児だから“うっせー婆さん”なんです。いい加減“大人しい婆さん”に変身させてくれませんか?」
遠い昔に魔族やエルフの血が混じってるマーサ様は、何時まで経ってもお綺麗で、『婆さん』等という言葉を使うのはリュカ様だけ。

「やだなぁ母さん。母さんの性格上“う
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ