暁 〜小説投稿サイト〜
DQNじゃなくてDQMね
いつの間にか2年ほど経過していた件
[3/3]

[8]前話 [9] 最初
ちも仲間ですからね!ハブにしないでくださいよ!」

「落ち着けよドラこう。
悪いな。こいつはドラこう。一応ドラキーだ」

俺はあわてふためくドラこうを抑え、クリオ君達に紹介してやった。

「ドラキー…攻撃補助役として役に立つ魔物である。
毒を直す『キアリー』も覚えるである」

キアリーどころじゃないんだけどな。

「さ、そろそろ行こうか。
時間は有限って言うからな」

「あ、はい!」

そして俺とクリオ君は扉の前にたつ。
後ろでは俺を…と言うよりもクリオ君を見送りに来た人で賑わっていた。
おかしいなぁ…俺が出るときは誰も居なかったのに…。

「じゃあ行こうか」

「さっさと行けやコラ!」

ゲシッと、クリオ君を蹴り落とす赤毛の小動物。
舌をだし、相手を挑発するような人相をしたわたぼうに似た魔物、ワルぼうである。

「俺も蹴ったら切り頃すかんな」

「…見りゃわかる。オメェは強ぇ。さっさと行きやがれ」

「おう」

こうして俺はクリオ君の後を追って、旅の扉に飛び込んだ。


[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ