暁 〜小説投稿サイト〜
ロックマンX〜5つの希望〜
Another21 ボロック
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

確認のためにレジスタンスベースに通信を入れるエックス。
無線機のディスプレイにはガウディル博士とアル長官の姿が鮮明に映る。

ガウディル『エックス!!やったのか!?通信妨害が消えたグワ!!』

エックス「ああ、ガウディル。装置は完全に破壊した。」

アル『やったなエックス!!』

通信妨害波発信装置を止められたことにアル長官は笑みを浮かべる。

エックス「ああ…それに…超フォースメタルらしき物が手には入った!!」

掌に簡単に納まるサイズなのにも関わらず、通常のフォースメタルよりも強いエネルギーを放っているフォースメタルをディスプレイに映るガウディル博士に見せる。

ガウディル『グワ!?超フォースメタル!?でかしたエックス!!そいつを分析すれば、奴らが何をしようとしているのか分かるに違いないグワ!!早く戻るんじゃエックス!!分析の用意をして待ってるグワ!!』

エックス「よし、レジスタンスベースに戻ろう!!」

通信を切ったエックスが全員に向けて言うと頷いた。
通信妨害波発信装置の停止だけでなく超フォースメタルを手に入れるという予想以上の結果を出したエックス達であった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ