暁 〜小説投稿サイト〜
幸運E−のIS学園生活
ユリウスの中の人はズッコケ三人組
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
れて逮捕されてるのよ!?セシリアアンタ何したの!?」
「し、したと言えばしましたし。してないと言えば何もして無いですわ……」
「どっちなのよ!?」
「私はただ、織斑先生から借りた手錠を持って歩いていただけですわ♪」
「とんでもなく仕出かてるじゃないのよ!?っていうかアンタが犯人じゃないのよ!?」

ち、千冬さんに借りたって何をする気だったのよ………っというかこれをもったまま歩いてたの!?

「よ、よくそんなものを持ったまま歩けたわね……しかも堂々と……羞恥心とかないの………?」
「確かに様々な方に見られて恥ずかしかったですわ……」
「ほらやっぱり」
「でも、その恥ずかしさが気持ちよく感じてしまって♪」
「ΣΣ(゚д゚lll)変態だぁああああ!!!」

もうやばいわこの子!!この危機的状況で痴女に目覚めちゃったんだわ!!これは、色々やばいわ!!酢豚の仕込みもあるのぃぃいい!!!

「一夏に変態って言われてもいいの!?」
「良いのです!っというか一夏さんにそう言われるのを想像すると最上級に興奮するんですわ!!」
「もう駄目だわこの子!!」
「そして、一夏さんに変態と言われた時は………一夏さんの心を逮捕しますわ!って言いたいんですわ!」
「今私とアンタが誤認逮捕されてるんですけど!!?」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ