暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
誘拐事件!?
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
大魔闘演武2日目、医務室にて・・・


「おおお・・・おおお・・・」

ウェンディの寝ているベットの隣のベットに寝ているナツさん。

「ナツ・・・大丈夫ですか?」

「心配いらないよ、ただの乗り物酔いじゃないか。」

「(汗)」

今の状況を説明しますと・・・
2日目の競技は戦車(チャリオット)という名の競技でした。
簡単に説明しますと、連結された戦車に乗って、走る競技・・・
しかし、参加したのがナツさんは当然のごとく・・・
ちなみに、ガジルさんとあの剣咬の虎(セイバートゥース)のスティングって人も、
乗り物酔いになったそうだ・・・・・・・・・。

「ウェンディは?」

「もうだいぶ回復してきたよ。」

「そろそろ競技に出れると思います。」

「そう。シャルルはもう元気になったの?」

「ええ。」

「よかったぁ!みんな待ってるから、あたし行くね。」

「はい。」

ルーシィさんは部屋から出て、待機場所へ行った。

「・・・・・・・・・。」

「黙っているつもりかい?」

ポーリュシカさんはシャルルに向かってそう言った。
機能のあれの事だろう・・・。

「伝えてどうするの?あんな未来・・・・・・信じてくれるわけない。」

「・・・・・・。」

「自分が信じてない事を他人が信じるハズもないね。」

「そうよ!!私はあんなの信じない、ただの夢だったんだわ。
 あれは夢・・・予知じゃない。」

シャルルはそう言うのだった。

「・・・俺、ちょっと買い物行ってくる。」

「買い物?」

「ああ・・・ウェンディに何かをな・・・
 シャルルは、お前の好きなダージリンティーでいいな?」

「・・・ええ。」

「なかったらごめん。」

俺はそう言い、買い物へ行った。































数分後・・・


「いいモンが買えたぜ。ダージリンティーがなかったのは残念だけど・・・」

俺は買い物を済ませ、医務室へ戻ろうとした。

「・・・んっ!?」

俺あるは匂いに気づいた。ウェンディの匂いだ・・・誰か、知らない匂いが少しした。

「・・・っ!」

俺は急いで後を追う。

「コージ!!!」

乗り物酔いでベットで寝ていたナツさんが目の前にいた。

「ナツさん・・・もしかして・・・。」

「ああ。」

どうやらナツさんも気付いたようだ。

「行くぞ!!」

「はい!!!」

俺とナツさんは走る。

「いた!!!」

4人組の黒い服で、仮面をした奴らが、
ウェンディ、シャルル、さらに
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ