暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー架神大戦ダンゲロス
開戦前日;side 番長グループ
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ハルマゲドンを明日に控えた番長グループに一通の手紙が来た。
 手紙と言うよりは、通達と言った方がいいのかもしれない。

「こ、これは一体‥‥」
「なんで‥‥?? 一体誰が‥‥」
「そりゃあ、理事長からの通達なんだから犯人は理事長だとしか‥‥」
「ほんとに恐ろしいなあの理事長は」
「しかし本当にどうするべきでしょうか‥‥?」
「馬鹿なことを。今更やめられるか!」

 その手紙を見た面々は困惑していた。
 封筒に入っていたのは数枚に渡って書かれた伝書と、一枚の写真だった。

 伝書には以下のことが書いてある。

『ハルマゲドンは中止になりました。
 理事長である私が居ない間に勝手に開催されることになったハルマゲドンは黒川メイ校長の死亡に伴い、取り止めとなります。
 番長グループと生徒会は即刻殺し合いをやめてください。
 なお、以上の通達は命令です。
 背いた場合は処罰されます』

 そして、写真には頭部を砕かれた黒川メイの写真が写っていた。
「どうすんだ、超一郎(ちょういちろう)
 と、立派なリーゼントが特徴のリーゼント魔人李前途(りーぜんと)が番長グループのリーダーである現番長、大銀河超一郎に指示を仰いだ。
「‥‥ずっと言っていることだが、俺は戦いたくない奴を無理矢理戦わせるつもりはない。この通達を理由に逃げてもいいんだ」
 本音を言えば、大銀河はハルマゲドンに参加したくはない。だが番長グループの中には生徒会を激しく憎む者がいて、その魔人達はいくら説得しても聞かないのだ。
 そして、大銀河はそんな魔人達を見捨てることは出来なかった。大銀河にとって、彼らは今まで一緒に様々なことを乗り越えてきた仲間だったのだ。
「何を言ってるんだ。ようやく生徒会を皆殺しに出来る機会が来たんだ。全員で一致団結して頑張るべきじゃないのか!」
 そう言ったのは夜魔口(やまぐち)悪夢(ナイトメア)という十歳くらいの幼女魔人だ。
 見た目にそぐわぬ確かな実力と強力な能力を持ち、番長グループの副番を張っている。そしてヤクザに育てられた所為か番長グループの中では一番の過激派である。
 そして発言からわかるように生徒会を激しく憎んでおり、番長グループ全員で生徒会を打ち倒すべきだと考えている。ここで逃げ出す輩に対しては、よく思わないだろう。
「しかし、あの理事長がやめろと言ってるんですよ。わざわざ処罰するなんてはっきり書いて」
 それに十二歳くらいのショタ魔人熊田カヲルが夜魔口に反論する。ちなみに理事長からの通達を見つけたのは彼である。
「そうよ。逆らったらどんな目に遭うか‥‥」
 カヲルに同意するのは永遠なる(エターナル)LOVE子(ラブこ)というピンク髪の巨乳女子高生魔人だ。
「確かに、仮にハルマゲドンで勝利
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ