暁 〜小説投稿サイト〜
『八神はやて』は舞い降りた
第5章 汝平和を欲さば戦に備えよ
第40話 ヤンシア・デレジェント
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!はやてはやてはやてぇええぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!八神はやてたんのライトブラウンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ第二期のはやてたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねはやてたん!あぁあああああ!かわいい!はやてたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもアニメもよく考えたら…
は や て ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!駒王ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のはやてちゃんが僕を見てる?
表紙絵のはやてちゃんが私を見てるぞ!はやてちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のはやてちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのはやてちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にははやてちゃんがいる!!やったよ美少女はやて!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのはやてちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあはやて様ぁあ!!夜、夜天の王!!魔法少女ぁああああああ!!!合法ロリぃいいい!!
ううっうぅうう!!私の想いよはやてへ届け!!駒王のはやてへ届け!」

 ぜぇぜぇと肩で息をしながら、心地よい満足感に彼女は浸った。光を映さない瞳に、思い人の写真をみやる。今日、新たに仲間に加わった写真の群れをみて、にぃ、と彼女は嗤った
 アーシアの部屋には、壁という壁にびっしりと八神はやての写真が貼ってあった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ