暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜優しき仮面をつけし破壊者〜
StrikerS編
104話:機動六課防衛戦線(中編1)
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
 
みなさ〜ん! Happy Hallowe'en!!
………はい、すいません。ほんッ……とにすいません!

前の投稿の日付を確認したら…9月23日。そう、1カ月以上も前の事。
間にデジモンの方を投稿していたとはいえ、かなりかかってしまい本当に申し訳ありません!しかも内容も…文字数も……本当に申し訳ありません!

取りあえず、投稿です。が、題名見てください。中編1なんです。
中編で書きたかったことの半分しか書けず、苦肉の策として分けました。というか続きまだ書けてません。

実際はもう少し書きたかったんですが、流石に1か月も放置なのはいただけないので、投稿しました。
……なんか言い訳っぽくてごめんなさい。

とにかく最新話です!どうぞ!
 

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ