暁 〜小説投稿サイト〜
その手で引き金を引け!!
第三章 過去と未来
第六話 迅悠一
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
きなり名前呼びかよ・・・
まあ許してやるわ。」

プライド高いな・・・
2本取れたから許してくれたみたいだけど。
それにしても、如月って呼びにくかったかな?
そんな気はしないけど。

〜〜〜〜
おかしい、明らかにおかしい。
菊地原が私から2本取れたことより、私を名前呼びしようとしたことが。
まるで、彼のように・・・

まさか、菊地原が彼の共有者?

物語の主要キャラクターはないと頭から省いていた。
そこが誤りだったと?
待てよ、風間さんは彼と同じことを言ったじゃないか。
風間さんの可能性もある。
歌川は?彼は・・・
私が悩みを打ち明けた相手・・・珍しく。

私が来たことで共有者が複数になった?

風間隊のそばにいたせいで、彼らが
あの人の魂の共有者に・・・
そうなれば必然として・・・誰かが私に惚れる。
もっと影響を受けてしまうものが・・・

菊地原士郎・・・

複雑過ぎてわからない。
私、頭悪いから。
だとしたら菊地原が可哀想すぎる。

「電話、鳴ってるよ?」

菊地原に話しかけられ、我にかえる。
相手は・・・迅。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ