暁 〜小説投稿サイト〜
エターナルトラベラー
外伝 シンフォギアGX編
[38/38]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「観念しなさいよね。こんなに大勢から思われているのだから」

とマリア。

「みんな…」

「でも、正妻は私です」

だが、最後に未来が爆弾を投下。

「ええええっ!?」

驚く響。

「小日向、それについては向こうで話し合おうか」

翼が剣呑な表情で言う。

「構いませんよ。でも私、譲りませんからね」

「あ、おい、ちょっと待てよ二人ともっ」

「あああ、二人とも落ち着いてっ」

と言ってクリスと響が行く。

「調は行かないのデス?」

「わたしはこの隙を逃すつもりは…」

と言ってミライに近づこうとして…

「ほら、私達も行くわよっ、乗り遅れると後でどうなる事か」

マリアが切歌と調を連れて行く。

「セーサイってなんだ?」

「たべもの…かな?」

「二人はしばらくそのままでいて…」

ミライは疲れた顔をしてしばらく二人に癒されていたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ