暁 〜小説投稿サイト〜
ランス 〜another story〜
第3章 リーザス陥落
第57話 レッドの町の戦い・決着
[18/18]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だけしても、気づかないユーリさんは……」
「流石って事だろ? ロゼ仕込みだ。ま、オレが志津香の立場だったら、裸で迫ってやるがな?」
「そそ、それは、まだハードルが高すぎですかね……トマトの想いは、マルグリッド迷宮よりも深いですが……」
「あぅ……私も それは……」
「ははは! 本当にお前らは可愛いなぁ! オレが可愛がってやりたいねぇ」

 女性陣がそうきゃいきゃいと話していた。
 勿論、志津香も聞いていて、顔を赤く染めるのだった。……会話が聞こえないふりをして。

「先は長いです……」
「っ……まぁ そうね」
「……色んな意味で」
「っ……」

 かなみと志津香もため息を吐いていたのだった。




























 

〜人物紹介〜


□ レイラ・グレクニー

Lv20/52
技能 剣戦闘Lv1 盾防御Lv1

見た目麗しい女性だけで、構成されているリーザス親衛隊(金の軍)の隊長。
その実力は折り紙つきであり、剣の腕においては、赤の軍リックに続いてNo.2とも言われている。
……が、今回は魔人であるアイゼルの催眠術によって敗北を喫した。

余談だが、「強い男になら抱かれても良い」主義である為、処女ではない。
……密かにリックを想ってからは、主義も薄れてきている。


□ 魔人・アイゼル

Lv110/170
技能 催眠術Lv2 剣戦闘Lv1

サテラ同様、ヘルマン側に位置する魔人の1人。
ホーネット側の1人だが、とある理由により離反している。
別名:妖術魔人とも呼ばれ、その妖術を駆使した催眠術で、リーザス軍の大半を手の内にした。
……が、自分から催眠術をかけるのは女性限定であり、その他はナース等の者に力を授けて洗脳させている。醜い者は嫌い。故にフレッチャーをかなり毛嫌いしており、我慢ならなかった。(なので、殺されてかなり喜んでいる模様)




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ