暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマンゼロ 〜絆と零の使い魔〜
結集-コンセントレイション- part3/結集!3大ウルトラマン
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
るシェフィールド本人を攻撃しようにも彼女の姿自体が見当たらなかった。…いや、すぐに彼の目に入った。シェフィールドは彼女に操作権限を戻されたジャンバードの上に立って、あざ笑うようにこちらを見下ろしていた。
ジャンバードの発射口から、エメラルド色のビームが、ガーゴイルのおかげで辛うじて浮いていたワルドに向かって放たれた。
「ぐわああああああああああ………!!!!」
ワルドの姿はその光の中に飲み込まれ、影も形もなくなった。
「汚い花火にもならないわね。さて…」
特にワルドの死に嘆くどころか、道端を歩く害虫を偶然踏みつけた程度にしか見なかったシェフィールドは、二つの光が降り立った場所を見る。



地上にはまだ怪獣が、サイトたちを食らうために残っていた。降り立った光が、怪獣たちを突き飛ばす。さらに、レキシントン号をつい先ほど食らいつこうとした円盤生物、シルバーブルーメがサドラ・ケルビム・ノスフェルの頭上に落下し、さらにもう一つ赤い光が降り立った。
赤い一人の一つが、人の形を象りながらルイズの乗っているホーク3号を、もう一つはシルバーブルーメに食われかけボロボロかつ真っ黄色の液体まみれとなったレキシントン号を下ろした。
「あれは…!」
「見て!ゼロよ!ネクサスも…それにまた、新しいウルトラマンまで来てくれたわ!」
シエスタ・キュルケ・タバサ・ギーシュ・コルベール…タルブ村の住人たち。そして彼らの元へようやく駆けつけたアンリエッタ率いるトリステイン軍は、現れた光の戦士たちの雄々しく、凛々しい姿に目を奪われた。



「デュワ!!」
テクターギア・ゼロ。

「シュワ!!」
ウルトラマンネクサス・アンファンス。

「イヤア!!」
そして、ウルトラマンレオ。


このハルケギニアのタルブ村の草原に、三体のウルトラマンが揃った。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ