暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギアM〜ほぼ無敵が転生したそうです
32話 希望の歌と闘神
[15/15]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
クル部分を傾け、『オースキャナー』でメダルをかざし読み取った

[[[[[[[[キィンキィンキィン]]]]]]]]

[クワガタ!カマキリ!バッタ!]
[ガ〜タ・ガタガタ・キリ・バ・ガタキリバッ!]

[ライオン!トラ!チーター!]
[ラタ・ラタ・ラトラァータァー!]

[サイ!ゴリラ!ゾウ!]
[ザゴーゾ.....ザゴォゾォォッ!!]

[シャチ!ウナギ!タコ!]
[シャ・シャ・シャウタ・シャ・シャ・シャウタ!]

[タカ!クジャク!コンドル!]
[タ〜ジャ〜ドルゥ〜!]

[プテラ!トリケラ!ティラノ!]
[プ・ト・ティラーノ・ザウルーゥス!]

[コブラ!カメ!ワニ!]
[ブラ・カー・ワニ!]

[スーパー!スーパー!スーパー!]
[スーパータカ!スーパートラ!スーパーバッタ!]
[ス・ー・パー!タトバタ・ト・バ(スーパー!)]

 伊吹が何故8人もの変身への負担に耐えれたのかは、ブラカワニコンボの超再生能力で負担を減少させたからだ
 本来ならば強制的に変身が解除される筈だったが、ブラカワニコンボがあってこその規則外の力
 まあ、ガタキリバコンボでスキャニングチャージをして分身を追加してからバックルを元に戻し
 分身にガタキリバコンボに変身させないと分身が消えるんだけどな..........ややこしいわ

「さあ、祭りの開始だ」

 8人の戦士と6人の奇跡の殺戮者
 今、戦いの火蓋が切って落とされた



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ