暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギアM〜ほぼ無敵が転生したそうです
33話 ラストアタック
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
かなり違う前回のあらすじ

伊吹「おm「ハイパークロックアップ」ぐふぅ!?」
伊吹「術使えないし体動かない。オワタ」
勇治「助けに来たぞ!ハイパークロックアップ!」
伊吹「勇治がコーカサスのハイパーゼクターを破壊したから術を使えるようになったよ!」
伊吹「リバ(省略)「「「ギャアアアアアアアアアア」」」もう一度うんたら(省略)」

伊吹「勇治ありがとう。そして、Let's Go!「ファッ!?」」
伊吹「響達が戦ってる街に戻って来た「死ぬ...いつか死んでしまう」」
伊吹「ちょ!...これ、レーザー吸収できんじゃねえのか?.....あれ?ちょ、フォニックゲインの制御が出来ない」
伊吹「とりあえずプトティラに変身!そんでえいこらセイヤー!」

伊吹「くらえええええええええええええええ!」
響「その程度の攻撃吸収してくれるッ!」
クリス(いや、死ぬだろ!?)
調「切ちゃん!こういう時は手g「あーあー!聞こえないデース!」」
翼「そうか、合唱すれb「黒歴史デース!!」」
マリア「セレナアァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」
ウェル「僕の出番がないじゃないか。このド「悪い子は閉まっちゃおうねぇ〜」ヒィッ!?」

伊吹「何か装者全員天に昇っていった」
伊吹「オーズドライバーを装着して他の次元からコアメダルを取って変身ん”ん”ん”ん”ん”ッッ!!」

 〜色々あった〜

キャロル(そんな馬鹿な)
伊吹「映画の再現だ」

 〜装者達降下中〜

伊吹(激アツだな)
キャロル「.....」

 大体(かなり)合ってない(カオスな)前回のあらすじ
 そして、大っっっっっ変!お待たせしました!!相変わらずの駄文っぷりデェスが!
 後、長いデース(393の誕生日にうpしたかったよ・・・)

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ