暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D〜赤龍帝と覇龍〜
第七話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
昨日の一軒の後、緋奈鞠に住む場所はどうしたと聞いたところ、どうやら俺の家らしい。つまり半強制的にアイツとの同棲が始まることとなった……嫌な予感はしてたんだけど、まさか本当だとは思わなかった。
傍から見ればウチの男子生徒が発狂死するような事態なんだろうが、どちらかと言えば俺に負担が書かる。主に経済的な意味とか色々…うん、色々…。
まぁとりあえず緋奈鞠と住む事になりましたとさ、全くめでたくない。
そんなわけで本日はコイツの日用制品と食材の買い出しな訳なんだが……。

「……オイ」

「ん?なんだそんな心底疲れきっているような表情は」

「あぁ疲れてるよ九割九分お前が原因だ」

「…つまり一日中私の事を考えて色々手につかないという事か、成程」

「んなわけあるか、お前がやりやがった所業のせいで教室に居づらいわこのど阿呆」

「ならそれを解決する方法があるぞ?」

「…期待はしないが一応聞いてやろう」

コイツから録な回答が返ってくる予感は微塵もしないがな。

「正式に私と付き合えば万事解決だ!」

「期待しないで正解だった!」

案の定と言うべきか最早パターン化してる気が…いや、別に付き合うのが嫌なワケじゃない。ただまだフリーで居たいと言うか、本当に俺で良いのかとか諸々含めて踏ん切りがつかないようなそんな感じ。そりゃ女の子は好きだけど恋愛云々と言われるとなぁ……。

「むー…そんなに私が嫌いか?」

緋奈鞠はむくれた表情を浮かべ、腕を絡ませる。それと共にふっくらとした柔らかい感触が腕から伝わる。

「…言っとくが、色仕掛けは通じんぞ」

「私がこうしたいだけだ、このぐらい許せ。
…一応言っておくが、君が振り向いてくれるまで私は諦めんからな?女は火がつくと恐ろしいとでも言っておこうか」

緋奈鞠は若干不敵な笑みを浮かべそう言った。

「はいはい、せいぜい頑張ってくれ……ん?アイツもしかしてイッセーか?」

話題を逸らすために何かないか探しているとイッセーらしき姿を見つけた。

「と、何やら金髪少女が一緒だな。…もしやロリコンか?」

アイツに限ってそんな訳…ないよな?俺信じてるよ幼女に興奮するような度し難い変態じゃないって事信じてるよ、多分。

「服装からして修道女(シスター)のようだが…暁斗、時に聞くが彼は悪魔なのか?」

「無論そうだが?」

「…いや、なんでもない。さぁデートを再開しよう、無論昼食付でな。嫌とは言わせないぞ?」

「分かった、分かったから胸を押し付けんな恥を知れ馬鹿者ォ!」

誰かコイツに恥じらいと言う言葉を叩き込んでやって下さい。あと財布がちょっと軽くなりました。



「二度と教会に近づいちゃダメよ」

ある日、編入の手
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ