暁 〜小説投稿サイト〜
Angel Beats! the after story
直井文人と更衣室
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
当然のことだが男女別の部屋である。

俺たち七人でも十分広いと思えるような大部屋に案内され、庶民派層である俺と日向、野田、TKは驚いていたが、富裕層の藤巻、大山、直井はこんなもんだろう、という顔をし荷物を置いていた。

「女性陣はどうせ遅いだろうから、先に行って準備しいくか」

日向の提案に従い、パラソルやシート、クーラーボックスと様々な道具を各自均等に分け旅館を出る。

今、直井以外の俺らは女性陣の水着への期待で胸をふくらめ軍隊さながらの行進で浜辺まで隊列を組み、歩いた。

「荷物とか盗まれると危ないから三人一組を一つ、二人一組を二つ作り、着替える一組と準備する二組に分ける!!」

「じゃ、俺は大山と組むぜ」

「うん、よろしくね藤巻くん」

相変わらずの仲の良さだが、藤巻がアッチ系という疑問が浮かんでしまう。

「ふん、癪だが日向、TK組んでやる」

「素直じゃねぇなまったく」

「そこが野田っちゃんの可愛いところですよ」

変態トリオが完成した。ということは………まさか。

「僕と音無さんは赤い糸で結ばれているらしいですね」

無邪気な笑顔を見せられたが、悪寒しかしない。貧乏くじを引いたかは分からんが、いや引いたな確実に。決まってしまったことはしょうがないので、大人しく認める。

「俺たち先に着替えてくるわ」

「みんながんばって。できれば終わらせといてくれると嬉しいな!」

ゲスいことを言う大山のために作業スピードを十分の一以下に落としておこう。

ゴミ一つない浜辺をやはり珍しいと思ってしまい、何度も辺りを見渡してしまう。このビーチは旅館の私有地でこの期間は海の家なんかを出して儲けている。

「ところでよ音無。誰の水着がお目当てなんだ?」

「それは俺も気になるな。貴様はフラグを建てるだけ建てて放置してる野郎だしな」

「YOU、正直に答えちゃいなよ」

口より手を動かせと、文句の一つ言ってやろうかと思っていたが、それだと喧嘩になるかもしれないので渋々といった感じで口を開く。

「もちろん「僕の水着ですよね!音無さん!」

邪魔が入ったが気にせず言い直す。

「もちろん、かなでに決まってるだろ」

宣言したと同時に藤巻たちが着替え終わったらしく、こちらに来た。案外普通な海パンで言うことがなかった。てっきり、藤巻はふんどしを履いてくると予想してたが残念だ。

「チッ……終わってねぇのかよ」

舌打ち?いやいや大山がするわけないよな。

「何か言ったか大山?」

「何も言ってないよ。ただ舌打ちしただけ」

「なんだ舌打ちしただけか」

「うん舌打ちしただけ」

「「ハッハッハ!!」」

なにこの子怖い!




[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ