暁 〜小説投稿サイト〜
Angel Beats! the after story
直井文人と更衣室
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
が現れたら俺たちが黙らせてやるよ。それならいいだろ?」

「はははっやっぱり音無さんは変わりませんね。どれだけ長い時を経てもあの頃のまま」

変わってない……か。あの頃の自分を俺は誇りと思ってる。いつまでもあの頃のように折れずに信念を突き通すことを俺は日々心がけている。

笑みを浮かべる直井は自分の人生を振り返るように柔らかい表情になる。

「だからこそ、僕はあなたを死後でも転生しても──尊敬し続けます」

彼が作る国……。それはきっと、良い国になるに違いない。




遅いことを心配して来た日向たちに抱き合っているシーンを見られ、絶句したのは言うまでもないだろう……。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ