暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
ダブルサクラ大戦スペシャル5 邪神巫女イヨ襲来そして・・・後編
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
帝国華撃団花組と黒乃巣会死天王との戦いは、花組の劣勢だったが、別世界からの協力者、空組の3機によって、状況が覆りつつあった。

「ええい、お前たちは一体何者じゃ?」


「「「私たちは、帝国華撃団空組です」」」

「帝国華撃団空組だと!!」

「一体空組とは何者じゃ?」

ミロクが、考えていると、少女の声が聞こえて来た。

「キャハおばちゃん私が手伝ってあげようか?」

「誰がおばちゃんだ、お前は何者だ?」



「私?私はね、イヨだよ」

「イヨだと、ならばその力を見せよ」

「はいはいじゃあ行くよ、出でよ降魔」


少女の声が消えた時、帝都に封印されていた魔の力の一部である降魔が、地上に復活した。


「ついに来たか、イヨ」

「あーーお兄ちゃん探したんだよ。こんなパラレルワールドに来ないでよ、お兄ちゃん達のせいだよ、この世界にも、歪みの欠片が、誕生したのは」


「パラレルワールドじゃと!!」

ミロクでは言葉で理解していても、その真意を、知ることは出来ずにいた。

その現実を、見た黒き叉丹と空組は、驚いていたが、花組と黒乃巣3幹部はこの状況を整理しきれていなかった。


「さくらお姉ちゃん気をつけて、今でてきた怪物強いから、もしかしたら光武では勝てないかも」

そしてこの状況を整理できる人物米田長官も驚いていた。

「馬鹿な!!降魔だと、あれは一馬の命を犠牲に封印したんだぞ!!」


「それが何故、封印が解除されていないのに、何故地上に現れやがったんだ」


米田は悔しがっていた。戦友の命を懸けて、施した封印が、解除されずに、姿を現わした降魔に。


「お父さんイヨが動き出しました。どうしますか?」


「桜花取り合えず、現状維持は何分くらい出来るかい?」

「現状の戦力で、持って4分くらいですかね」

「4分かならば桜花、ヤマトである程度の降魔を消滅させるぞ」


「「「了解です」」」


「波動砲発射ーーーーー」


そして突然現れた、砲撃によって、イヨが召還した、降魔はほとんどが消滅した。

「この世界は面白いね。真宮寺健二兄ちゃん」

「そうだな、俺もこんな世界を見つけることに、なるとは思わなかった」


「そうだね、それに私気に入っちゃた、双武改に乗る男の子を」


「え、僕の事?」

「そうさ君の事さ」


「イヨ貴様、直哉君をどうする気だ?」


「へえ君の名前は直哉君ていうんだ」

「君凄いね、その体に眠る物は、僕が触れてはいけない物だねだけど、僕君のことを気にいったから、僕と結婚しょう」


「嫌だよ僕には、もう将来の相手を決めてるから、君と結婚はし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ