暁 〜小説投稿サイト〜
精神不安症
そのドアを壊す者
[1/2]

[1] 最後 [2]次話
幸村 「出てってくれっ!」

幸村は現在精神が不安定だった。

丸井 「やっぱ無理だな・・・」

柳 「嗚呼・・・」

ドアの前に居るのは立海大付属中男子テニス部レギュラー一同だった。

? 「ふふふん、ふふふ〜♪」

其処に一人の少女が通った。

? 「アンタ等何してんの?」

その少女はシリアス雰囲気をぶち壊す様に話に紛れ込んだ。

切原 「アンタ、誰ッスか((ギロッ」

? 「?ッ」

少女は少し怯えた様子だった。

柳 「すまないが向こうへ行ってくれないか」

? 「・・・ふ〜ん、成る程ね、じゃあ壊すか」

彼女は幸村の病室の前に立った。

桑原 「はっ!?」

? 「うじうじしてんじゃねぇ!、出てこいや!」

バンッ!

幸村 「!?」

? 「やっと開いた、スッキリした」

彼女はドアを壊した事も気にせずスッキリした顔をしていた。

幸村 「君は…?」

? 「俺は緋神鳴海だ、お前は幸村精市だな、出ろ」

緋神鳴海、彼女はいったい何者なのか

それを知るのはもう少し先だ。

幸村 「出ろって・・・」

鳴海 「お前が此処を出ないなら俺はお前を引きずり出す、それが嫌なら逃げろ、さ〜ん」

鳴海は許可無く数えだした。

幸村 「え!?、ちょっと待ってよ!」

鳴海 「に〜、い〜ち、はい、出ろ!」

パシッ

鳴海は幸村の腕を掴み無理矢理病室から出させた。

幸村 「った」

鳴海 「うじうじし過ぎ何だよ、何でそんなに命の在り処に拘るんだ?」

鳴海は全く分からないとゆう表情をしていた。

仁王 「何言ってるなり…」

鳴海 「まあ良いや、外出るぞ!、来いっ!」

鳴海は幸村を引っ張って中庭に出た。

幸村 「君は何なんだい?」

鳴海 「俺は人間だよ、馬鹿か?」

幸村は少し怒っている様で鳴海は馬鹿にした表情だった。

幸村 「だからっ、そうじゃなくて」

鳴海 「いや人間だし、他になんて説明すれば良いんだよ、つか何でそんなに怒る?、ほら、上見てみろ、雲一つない青い空、ストレスなんてなくなるだろ」

鳴海は少し口角が上がっていた。

切原 「ホントッスね」

皆上を向いていた。

幸村 「有難う、此処に来たおかげで少し楽になった気がするよ」

鳴海 「別にお前の為にやったんじゃない、まあどうでも…やべっ」

鳴海は何か思い出した様だった。

幸村 「どうしたんだい?」

鳴海 「アイツが…、すまんが俺はもう行くな!、また会おうな!」

鳴海はそう言って走り出した。

幸村 「あっ!」

真田 「行ってしまったな」

幸村が手を伸ばした時に
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ