暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
序章〜全ての始まり、守護者の刃〜
第1章 誕生!最強ライダー編
第6話『夜天の空、出現なの』
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、泣いているの!?辛かったり、痛いから、心があるから、泣いているのですよね!」
「これは主の涙だ。本でしかない私に、感情はない。」
闇の書の管制人格がそう言うと、
「そうやって、何時まで駄々をこねているの!」
フェイトは叫ぶ。
「そうか。これ以上は時間の無駄だな。暴走する前に、主の願いを叶えなくては。」
闇の書の管制人格がそう言うと、
「何時までそうしているんだ!この駄々っ子!」
フェイトはバルディッシュのハーケンを構え向かうが、
「お前も、私の中で眠れ…」
[収集]
フェイトは、闇の書の収集魔法で闇の書の中に閉じ込められてしまう。
「なるほど、お前のような駄々っ子は、一度ひっ叩かれないと解らないみたいだな。なら食らえ、凪風流『蒼角』!」
雅はジャンピングキックを放つ。しかし、
「なら、お前も。」
[収集]
闇の書の管制人格は雅をも収集してしまう。
守護者、消滅する。
to be continued

次回予告
雅が目を覚ました景色、それは雅が望んでいたもの。そして、覚醒したはやての決断は─次回『夢の終わり、理想との決別』に、ドライブイグニッション!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ