暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
魔女の罪
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ビーチの海の家にて・・・


「皆・・・大丈夫ですか・・・?」

「「「「「「「・・・・・・・・・。」」」」」」」

「・・・(汗)」

「・・・返事がない、ただの屍のようだ。」

「コラ!そう言う事を言うんじゃない!!!」

シャンディーは唖然となっているナツさん達に対する言葉に、俺は怒鳴って言う。

「なんということだ・・・」

「大事な修行期間が・・・」

「3ヶ月があっという間に過ぎた・・・」

「どうしよう・・・・・・」

エルザさん、ナツさん、グレイ、ルーシィさんはそう言う。

「姫、提案があります。」

そう言ったのはバルゴさんだった。

「私にもっとキツめのお仕置きを」

「帰れば?」

バルゴさんは1人で勝手に大昔の拷問を受けていた。
何をしてるんですか、あなたは!!!!

「大魔闘演舞まであと5日しかねぇのに!」

「全然魔力が上がってねーじゃねーか!!」

「そういうあなた達はどうなんですか?修業したのですか?」

「「・・・・・・・・・(汗)」」

「おい。」

これ絶対にやってないな!!!人の事言えないじゃん!!!!

「今回は他のみんなと2人に期待するしかなさそうだね。」

「はぁ・・・。」

落ち込みながら、レビィさんは俺とシャンディーを見てそう言い、
ジュビアさんはため息を漏らす。

「またリリーとの力の差が開いちゃうよ・・・」

「え!?」

「アンタ気にしてたの?」

「今更な気もするけど〜・・・。」

ハッピーの言葉に、ウェンディは少し驚き、シャルルとミントがそう言う。

「むうう!!!今からでも遅くない!!!!5日間で地獄の特訓だ!!!!
 お前ら全員覚悟を決めろ!!!!寝る暇はないぞ!!!!」

「ひええ〜!!」

エルザさんは自棄になってそう言い、ルーシィさんは怯えていた。

「クルッポ。」

「ん?」

「鳩?」

エルザさんの頭の上に鳩が止まった。

「足に何かついてるぞ?」

「メモだ。」

「手紙でしょうか?えっと・・・
 『妖精の尻尾(フェアリーテイル)
  西の丘にある壊れた吊り橋まで来い。』」



































「誰もいねーじゃねーか。」

「イタズラかよ・・・。」

俺達は全員でその場所に来た。

「やいや〜い!出てこぉーい!相手になってやるぞーーーー!!」

「何で喧嘩腰なんですか・・・。」

シャンディーの言葉にウェンディがそう言う。

「だからやめとこって言ったじゃない。」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ