暁 〜小説投稿サイト〜
イナズマイレブン〜クロスライジング〜
武方3兄弟
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
まさかそこまで単純な答えと思っていなかったからな。

「円堂の言うことも間違っているわけじゃないぞ、サッカーの中で絶対に嘘をつかないものが一つだけある。練習だ、練習で得たものしか試合には出てこない」

監督がそう言うと

「確かにそれは正論ですね」

鬼道も頷き、最後に円堂の声が響いた。

「よぉーし!明日から特訓だ!」



─────────
翌日、俺たちはイナビカリ修練場で特訓をしていた。

「まだまだ!もっともっとパワーを上げろ!」

「む、無茶ですよキャプテン!」

「無茶を乗り越えなきゃ木戸川清修には勝てないんだ!」

そしてイナビカリ修練場で特訓を始めた円堂…。

なんかハチャメチャなガトリング砲から出てくる、高速ボールを止めるトレーニングみたいだ。

そして俺たちは木戸川戦に向けて、イナビカリ修練場での特訓を開始した。

そして木戸川戦…、準決勝当日になった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ