暁 〜小説投稿サイト〜
夜空の星
2人の姉妹
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「ありがとう。」
「さっきルイさんも来て、サラのところにいるのよ、今日は人数が増えて珍しく賑やかだわ。」
「そうなんだ。後で挨拶に行くわね。結婚式の相談かしら?」
「きっとね。もうすぐだもんね。あたしも楽しみ!」
「そういえば…賑やかと聞いて思い出したわ。」
「うん?」
「さっき、店の前でロビン君を見かけたわ。店内を気にしているみたいだったけど。」
「ええ!?あいつまた来てるの?…あたしもう我慢できない。注意してくる!」
 あたしは勢いよく玄関のドアを開けて走り出した。

 ロビンはお店の周りにある塀に背中を預けて立っていた。
「ちょっと!何しにきたの!?」
「何って…大学の帰りに通りかかっただけだけど?まぁ、ついでにお前がドジを踏まないか観察もしてたけどな。」
「あたしがいつドジするってワケ!?とにかくここには近寄らないで!」
「冷たいヤツだな。小さい頃はよく遊んでたじゃねぇか。」
「あんたがあたしをからかってくるまではね!とにかく迷惑なの!そっちだってニールさんに、あたしたちと仲良くしないように言われてるんじゃないの!?」
「!……ああ、そうだな!」
 ロビンは溜息をついたようにそのまま屋敷の方に帰っていった。

 何だろう?あの違和感のある態度。
 でもとにかく、帰ってくれて良かった…!


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ