暁 〜小説投稿サイト〜
人外と童女と紅白が異世界から来るそうですよ?
箱庭の魔王
yes!ウサギが呼びました!
白夜の精霊 白夜叉

[8]前話 [2]次話
「そういえば、霊夢ちゃんと余接ちゃんはどういう世界から来たんだい?」
「私は幻想郷よ。色んな妖怪とかが居る、変な所よ」
「僕は田舎町。名前は忘れちゃったけどね。いえーい」
余接は横ピースをした。
「ふぅん・・・これはアレかな?黒ウサギちゃん」
「アレ・・・と申しますと?」
「立体交差並行世界論」
「・・・!あ、当たり・・・デス」
「何よそれ」
と霊夢。
「立体交差平行世界論・・・まぁ若干違うけど、パラレルワールド見たいな物だと思ってくれればいいよ」
「パラレルワールドねぇ・・・」
「ま、まぁ小難しいお話はまた今度と言うことで・・・」
とその時。
「黒ウサギイイイイィィィィ!!!ひゃっほおおおう!!」
黒ウサギの元へ飛び付く、和装姿の幼女が居た。
「し、白夜叉様!?どうしてこんな下層に・・・っていうか、離れて下さい!」
黒ウサギは白夜叉を投げ飛ばした。
「えい」
「フギャ!!」
安心院は飛んできた白夜叉の頭を掴み、地面に叩きつけた。
勿論、怪我しない程度の力で。
「お、おんしぃ!飛んできた美少女を地面に叩きつけるとは何様じゃ!」
「安心院さんだぜ。で、君は誰だい?」
「・・・私は白夜叉じゃ」
その時白夜叉は顔には出さないが、とてつもなく驚愕していた。
「まぁ、立ち話も何じゃ。私の個室に案内するぞ。(何じゃ、この者の神格・・・そして霊格の量・・・!!!唯の人間ではないのう・・・!)」



「改めて自己紹介をする。私はこの東最強の主催者にして白夜の精霊、白夜叉じゃ」
「僕は安心院なじみ。親しみを込めて安心院さんと呼びなさい。」
「私は博麗霊夢よ」
「僕は斧乃木余接だよ」
「最強の主催者・・・面白そうじゃねーか。」
「ふふ、私とやるのか?」
白夜叉と安心院は互いに睨み合う。
お互いに余裕の笑みだ。
「「「勿論」」」
3人は同時に答えた。
「ちょっ、御三方!!白夜叉様は最強の主催者ですよ!?」
「まぁ良い黒ウサギ。私も遊び相手がいなくて暇しておったのだ」
「へぇ・・・じゃあ遊んでくれよ。最強の主催者様?」
安心院はニヤリ、と笑う。
「良い。その前に一つ問う。おんしらが望むのは挑戦か?それとも、決闘か?」

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ