暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜無限の可能性〜
第1章:平穏にさよなら
第1話「プロローグ」
[4/4]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話


「あいつをバカにするのも大概にしろよ?消すぞ?」

「はっ…!関係…ないね…!」

 もう既に死んでるんだ。“消す”って事が何か分からないけど、何も怖くないね。

「…お前らは“彼”に対して妄信的になってるだけさ…!さっきから違和感があると思ったら、お前らは神様のくせに正気じゃないんだよ…!洗脳でもされたか…!?なぁ!」

 神の威圧相手にも決して折れずにはっきりと言葉にし続ける。…人生で培ってきた度胸がこんな所で役に立つとはな…。人生、何があるかわからんもんだ。















「―――もういい。消えろ」













   ―――瞬間、僕は宙を舞っていた。

「……え?」

「その魂ごと、消え去れ!」

 視界に移るは光の奔流。…無理だ、宙で避けられるはずがない…!















   ―――光の奔流に飲み込まれる瞬間、僕は―――――












[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ