暁 〜小説投稿サイト〜
『All MYSELF』
『Cube sugar』

[8]前話 [2]次話


僕のブレザーの内ポケットには甘い甘い角砂糖が在る。
甘いモノは嫌い。
角砂糖をじゃりじゃり噛むにはワケがある。
誰も知らないワケが。

嫌いなモノは噛み潰して融かしてしまう。
憎きモノは握り潰して逝かしてしまう。

他人のイタミ、イタイ程に解る。
けれど、イタミを解らずイタミを与え続けるモノは排除の対象。

最期に鮮やかな血潮で咲き乱れろ。
そしてさっさと散り逝け。

心配せずとも艶やかな紅を塗って差し上げましょう。

散りばめた角砂糖は鮮やかに染まり、蟻の行列はアナタの参列者。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ