暁 〜小説投稿サイト〜
『All MYSELF』
『Vice』

[8]前話 [2]次話


悲しい過去とは言い難い僕の人生ストーリー。
きっと、非現実的なストーリー。
普通の人から見れば創造の世界。

逃れ逃れ、やっと掴みかけたモノは、捻れていて、歪で、未完成なモノだった。

其れを受け入れた。
泥濘のまま、守りたいモノを守れる筈は無かった。

傷ついて傷つけた。
同情なんて要らない。
愛情なんて更に要らない。
何もかもが要らない。

嘘で塗り固められた現実社会。
頭が痛い。
神経擦り減らして媚びへつらう意味が解らない。

感情無くした筈の僕は、鍵を閉めた記憶の箱に入る。
鮮やかな色彩が広がる世界に戻り、感情はフル活動。

此の身に起こり得る全ての事は、僕が僕である為にと、天が下した指令なんだろうか。
本当に必要なイタミなんだろうか。

だったら憎き奴を殺すことも指令なんだろう。
いや、違う。
其処を堪える能力を養う為なんだろう。

解らないフリで天を欺く僕は最強の愚か者。
すべてを壊してしまおう。
腐った社会のルールなんて要らない。

悪を裁いて何が悪い。
こんな不道徳な世の中を作っといて無責任過ぎる。
もう此の心は救われない。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ