暁 〜小説投稿サイト〜
銀魂キャラがアイドルになったそうです
00を受ける者達
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
銀時 「つか乗り換え何処だよ」

神楽 「宇宙船が多くて分かんないヨ」

万事屋一向は乗り換えの為次の宇宙船を探していた。

新八 「あの〜、○○宇宙船って何処に有るか分かりますか?」

凪沙 「え、あ、えっと〜…」

凪沙はオロオロしていた。

織音 「え、えっと、私達もそれに乗るので一緒に行きますか?」

神楽 「お前優しいネ!」

織音は恥ずかしいのか少し顔を赤らめていた。

新八 「神楽ちゃん初対面人にお前は無いでしょ」

神楽 「だって此奴等の名前分かんないネ」

新八は神楽を注意した。

友歌 「私は一条友歌、宜しくね!」

織音 「え、えっと、私は藍田織音です」

凪沙 「え、えっとっ!、本宮凪沙!、宜しくね!」

友歌、織音、凪沙の三人は自己紹介した。

新八 「僕は志村新八です!、宜しくお願いしますね」

神楽 「私は神楽アル」

銀時 「俺は坂田銀時だ、宜しくな」

万事屋は自己紹介した。

凪沙 「じゃあ行こうか!」

凪沙達は乗り換え船に乗り込んだ。

銀時 「じゃあな、此処まで有りがとな」

凪沙 「いえ!、また何処かで会えると良いですね!」

万事屋と凪沙達は別れた。


in部屋

神楽 「銀ちゃん銀ちゃん!、地球がどんどん遠くなって行くヨ!」

銀時 「あ〜、はいはい」

神楽は窓から外を見ており銀時はベットで寛ぎ新八は荷物の整理をしていた。

神楽 「銀ちゃんジュース買いに行くネ!」

銀時 「あ?、んなの一人で行け」

神楽は銀時をユサユサと起こしていた。

神楽 「早く、行くネ!!」

ドゴォォォオオォン

神楽は銀時を背負い投げして床に落とした。


一方…

ドゴオオォォオオォン

真琴 「ヒィッ!、何何何!?、隕石がぶつかった!?、全員のお陀仏だっぁぁぁ!!」

布団の中で騒いでいた真琴であった。



銀時 「いってぇな、行きゃあいいんだろ行きゃあ」

神楽 「やったネ!!」

万事屋はジュースを買う為に廊下の自動販売機の所に行った。


一方…


神威 「いやぁ〜、ホントにごめんって〜」

高杉 「乗り遅れる馬鹿が何処に居る」

高杉と神威はロビーで寛いでいた。

神威 「アハハ」

桂 「ん?、高杉ではないか?」

寛いでる高杉と神威の所に偶然桂がやって来た。

高杉 「あ?、ズラじゃねぇか、テメェどうして此処に」

桂 「実は00が初男子オーディションが有ると聞いてな、受ける事にした、あの日の約束、憶えているであろうな?」

桂は真剣な表情になった。

神威 「(あの約束?)」

高杉
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ