暁 〜小説投稿サイト〜
銀魂キャラがアイドルになったそうです
00を受ける者達
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
 「嗚呼、それを果たす為に、彼奴を追い掛ける為に受けるんだからなぁ」

神威は話に着いていけなかった。

桂 「ならば良い」

桂はそう言い去って行った。




神楽 「00受かるかな銀ちゃん」

銀時 「大丈夫だろ」

銀時達は自動販売機でジュースを買っていた。

土方 「はあ!?、テメェ等も受けるのか!?」

銀時 「あ?、そうだけど、って!」

新八 「真選組の人達!?」

其処には真選組三人が居た。

沖田 「まさか旦那方も受ける何てねぇ」

新八 「沖田さん達も受ける何て!」

新八は驚いていた。

近藤 「まあお互い頑張ろうではないか!」

銀時 「嗚呼、つか腹減ったな」

土方 「時間帯ではもう飯の時間だな、食堂行くか」

真選組三人と万事屋は食堂に向かった。



凪沙 「凄い偶然だね!、皆AKBのオーデション受けに行くんだ!」

真琴 「み、皆ライバルなんだ!」

真琴は青ざめた顔をしていた。

銀時 「あ?、さっきの奴等じゃねぇか」

友歌 「あ!、銀時さん!」

凪沙達と銀時達は鉢合わせした。

土方 「テメェ等は00を受けるのか?」

鈴子 「貴方達の着ている服は地球の真選組…真選組が何故此処に居るのですか?」

始めに鈴子が気付いた。

沖田 「鋭いなァ、俺達も00受けるんでさァ」

楚方 「貴方達も〜?」

楚方はテーブルの下から出て来た。

新八 「な、何で隠れてるの?」

楚方 「楚方ね、受かってないの」

新八は質問した。

土方 「はぁ!?、なら何で居るんだよ!」

楚方 「偉い人が一回だって楚方の事見てくれたら分かってくれるもん!」

楚方は涙目になっていた。

近藤 「と、兎に角落ち着こう」

近藤は楚方を落ち着かせた。


ドゴォォオオォォォオン

神楽 「うわっ!」

織音 「きゃ!」

銀時 「何だ!?」

宇宙船が急激な揺れを起こした。

新八 「これってまさか!」

鈴子 「デスの攻撃!?」

揺れと同時にDESが入って来た。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ