暁 〜小説投稿サイト〜
『All MYSELF』
『Lost』

[8]前話 [2]次話


今ってのは1秒経ってしまえば過去になってしまう。
時間は絶対に止まらない。
進むことしかできない。
どんなに時計を戻しても、時間は戻らない。
そう、やり直しなんて不可能。

なのに、大人達は皆やり直せば良いだけだって言う。
今の事なんてすぐ忘れるからって。
過去なんて関係なく未来はちゃんと明るいからって。
そんなこと有り得ないのに。
そんな確証どこにも無いのに。

諦めてる。
僕は独りだから。
悲劇のヒロインなんかじゃない。
同情なんかして貰いたくもない。

違う。
そんなんじゃない。
俯いてたって何も起きない。
解ってる。
誰も癒してくれない。
イタミが無い現実なんて有り得ない。
イタミは永遠。
解ってる。

僕は一体、撃ち放った弾丸と共に何を失った?
繰り返し襲う闇の渦。
憎しみと偽りだらけの汚い現実を棄ててしまいたい。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ