暁 〜小説投稿サイト〜
『All MYSELF』
『Snipe』

[8]前話 [2]次話


夜星の小さな煌めきは朝の白んだ蒼空に掻き消される。
それでも其処に在る。
決して無くなりはしない。

其の絶対的な存在に僕は救われた日が沢山在る。
たとえ何処を彷徨い漂っていても、必ず僕を見てくれている。
たとえ何処に堕ちていこうとも、必ず僕に降り注ぐ煌めきが在る。

悲しいのはニュースの世界だけじゃない。
悲しい出来事はもう現実に此処に在る。

初めて貴男と会った日から僕の真っ暗な現実は始まった。
其れ以前に、初めて貴女に産み落とされた日から不幸は始まってた。

残酷な現実。
必然的に真っ暗な人生を強いられた。

毒を盛っても、突き刺しても、貴男は死に逝かない。
いつか弾丸で脳味噌ぶち抜く。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ