暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜Another story〜
ALO編
第131話 猫と風の妖精の命運
[14/14]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
になって世界中央を囲んでるだけなんだけど、その山脈には3箇所の大きなきれ目があって、1つがサラマンダー領に向かう《竜の谷》ウンディーネ領に向かう《虹の谷》、そしてケットシー領に繋がる《蝶の谷》……だから、会談はその蝶の谷の内陸側の出口で行われるらしいから……」

 リーファがぐるりと、視線を巡らせたその時だ。

「……この方角、だろ?」

 ドラゴが、指をさし、そして先を見据えた。

「そ、そう。その通り。あっちに暫く飛んだ所だと思う」
「……何で、わかったかは今は聞かないでおくわ」

 リーファは頷き、リタはやや呆れながらそう言っていた。確か初心者の筈であり、記憶力もずば抜けている、と思うが……リーファしか知りえぬ情報まで持っているとは思えないからだ。リーファが説明をする前から、ドラゴはその方角を見ていたのだから。

「了解だ。……それで、残りの時間は?」

 キリトがそれを聞く。

 ケットシーとシルフの命運。そのタイムリミットは……。

「――20分」

 全てはこの4人に託された。
 先に待つのは、サラマンダーの蹂躙か、シルフ・ケットシー達を無事逃がす事ができるのだろうか? ……或いは。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ