暁 〜小説投稿サイト〜
大統領の日常
本編
第三十六話 首都戦4
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
本当に遅れて申し訳ないです(´;ω;`)
本当は適当に切り上げて艦娘宿舎のシーンを書きたかったんですが、思った以上に膨らんでしまったために艦娘宿舎のシーンは次回に持越しです。

1週間以上費やしたため、文字数が約8000字と過去最高(たぶん)となっています。
誤字達治などもチェックしているつもりですが、何せ長いので見落としているところもあるかもしれません。
なので感想などで指摘していただければ幸いです。

修正点
・平民派軍を皇帝派軍に修正
・貴族派軍の平民派軍という言葉をクーデター派軍に変更

以下今後の予定(仮)
読まなくてもOK

ある程度話が進んで、日常編に突入したらそこから番外編でいろんなアニメが参入してきたりする、【大統領の日常○○編】とかいうものを作ろうかと思っています。
仮ですが、「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」(原作の登場人物とかある程度の流れとか流用したりっていいのかな・・?知ってる人いたら教えて下さい)、「宇宙戦艦ヤマト(たぶん2199ver)」の二つをやろうかと思っています。それと艦これの世界に行っていた3か月間も、本編で出せればよいのですが、もし出せなかったらそれも番外編でやろうと思っています。

以上今後の予定(仮)でした。では本編どうぞ!

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ