暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
87ロキ対策会議
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、真名や祭の使い魔も使ってくれ。最強種のドラゴンのパラダイスだぞ」

「今のドラゴンだけでも十分だとは思うが、確実性を増すためには呼ぶべきか」

「と言うことだから、いのり、真名、祭、使い魔の機嫌取りよろしくな?」

「…わかった。」

「は〜い」

「はい!」

「もしかして、お、俺もですか……? 正直、怪物だらけで気が引けるんですけど……」

 匙がおそるおそる意見を言っていた。そういえばヴリトラの神器持っているんだっけ?

「まあ、要素のひとつとして来てもらうだけだ。大方のことは俺たちや二天龍に任せろ。とりあえずタンニーンと連絡が付くまで待っていてくれ。俺はシャムハザと対策について、話してくる。おまえらはそれまで待機。バラキエル、ヴァーリ、付いてきてくれ」

「了解した」

「わかった。」

 アザゼルとバラキエル、ヴァーリはそう言って大広間から出て行く。

 残されたオカルト研究部と生徒会とヤマト眷属。

「あの、ヤマトさん」

「どうしたのだソーナ・シトリー?」

ソーナさんがヤマトに近づいて真面目な顔で話しかけた。

「ソーナで構いません。折り入ってヤマトさん………聖神ヤマトさまにお願いがあります。」

「こっちもヤマトでいい。でお願いとは?」

「この戦いの後で私と眷属を鍛えてください!」

そう言ってヤマトに頭を下げるソーナさん。これにはリアスさん達グレモリー眷属は驚いていた。

「いいだろう。けど、俺は君やその眷属たちに教えることは無い…そのかわりにリアス・グレモリー達同様の鍛え方になるがかまわないな?」

「はい!夢に近づくために頑張ります」

この後、シトリー眷属は頭脳派最強の眷属となるのは別の話


続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ