暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
空中迷宮
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
な箇所が見受けられる。

「てことは?」
「この道にもたどり着く先があって」
「そこがゴールってことですね!!」
「つまりもう間近ってことですよね!!」

ナツさん、ルーシィさん、俺とウェンディがそれぞれ思ったことを口にする。

「よーし!!ラストスパートだ!!」
「「「「「オオッ!!」」」」」

俺たちはゴールに向けて加速する。すると遠くに『GOAL』の文字が書かれた看板が見えてくる。

「見えてきたぞ!!」
「ついにゴールだ!!」

俺たちは海の道を渡り切る。そこにはさっきのカボチャが拍手をしながら待ち構えていた。

「ウェンディ・マーベル」
「はい!!」

カボチャに名前を呼ばれて思わず返事をしてしまうウェンディ。

「エルザ・スカーレット」

エルザさんは目を閉じて嬉しそうに頬緩める。

「グレイ・フルバスター」

グレイさんはドヤ顔をしている。

「ルーシィ・ハートフィリア」
「ハハッ!!」

ルーシィさんは嬉しそうに笑顔を見せる。

「ナツ・ドラグニル」
「フフン」

ナツさんはグレイさん同様にドヤ顔になる。

「シリル・アデナウアー」
「ヘヘッ」

俺もエルザさんやルーシィさんみたいに笑顔で答える。

「イヤーおめでとうございます!!予選通過決定です!!」
「よーし!!」
「「やったぁー!!」」

カボチャに予選通過と聞いてナツさんと俺とウェンディはガッツポーズする。

「そりゃあそうだろ。すげぇ順調だったし」
「もしかしてあたしたち1位!?」

グレイさんとルーシィさんが期待を込めてそう聞く。

「へ?いえ、8位です。ギリギリ通過です」
「「「「「「へ?」」」」」」

カボチャにそういわれ固まってしまう俺たち。8位?あんなに頑張って8位?

「何ー!!」

俺たちは予想外の結果に迷宮中に響くほどの大きな声で叫んでしまった。まぁ何はともあれ無事に予選は通過したし、よしとするか。
次からは本選だ!!そこで挽回して、絶対フィオーレーになってやるぞ!!
俺たちはそう心に誓い、その日は宿へと帰ることにした。










[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ