暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女まどか☆マギカ こころのたまごと魂の宝石
第14話
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

私があむちゃんを浄化した頃、ほむらちゃんも魔女を全滅させて、優木沙々を元に戻った部屋の隅に追い詰めていた。

「さて、どうするのかしら、優木沙々?」

「くっ・・・こうなったら。とうっ!」

沙々は天井ぎりぎりまで飛び上がった。そして・・・

「ごめんなさい!」

見事なまでの土下座をした。って、えええええええ!?

「もう見滝原には手出ししません!だから、どうか御慈悲を!!」

「どうする?」

「いや、どうするったって。」

「どうすればいいの?」

「私としては、本当にもう見滝原に手を出さないのならいいけど。」

沙々の態度に私とさやかちゃんにキリカさん、そして正気に戻ったマミさんは困惑する。

「そんな手に引っかかると思っているのかしら?」

でも、ほむらちゃんは冷徹に銃を向けた。

「そうだね。あたしも、あんたを許す気は無いよ。」

「あら。意外ね、日奈森あむ。あなたなら彼女を見逃すと思っていたのに。」

「だって・・・こいつ、あたしのこの格好の写真をあたしのケータイのカメラで撮って、唯世君達にメールで送ったの!!」

言い忘れてたけど、キャラなりの解けたあむちゃんは、犬耳メイドの姿に戻っています。

「唯世君達にあたしが変な趣味に目覚めたって思われたらどうしてくれるの!ヤバイ!あたし恥ずか死ぬ!!!」

「落ち着いて、あむちゃん!」

「後で誤解を解けばいいって!」

「似合ってたですよぉ。」

「焦らない焦らない。」

混乱するあむちゃんを??の取れたしゅごキャラ達が宥める。

「あむ、そう言う事はどうでもいいでしょ?」

「どうでの良く無い!!」

さやかちゃんも宥めようとするけど、あむちゃんは余計にヒートアップしちゃう。

「今!!」

その時、優木沙々がこの隙を突いて窓を突き破って外に逃げた。

「あいつ、待て!!」

それを見たさやかちゃんが追いかける為に飛び出した。

「ちょっと!美樹さん!!」

「ラン!あたし達も行くよ!!」

「う、うん。」

マミさんがさやかちゃんを止めようと叫ぶけど、あむちゃんが追いかける為にキャラなりした。

「あたしのこころ、アンロック!キャラなり、アミュレットハート!!」

「ちょっと日奈森さん!落ち着いて!!」

「深追いする必要は無いわ。」

「ハートスピーダー!!」

マミさんとほむらちゃんが止めようとするけど、あむちゃんは聞かずに飛び出してしまった。

「しょうがないわね。私達も追いかけるわよ。」

「ええ。」

仕方ないので、私達も追いかける事になった。でも、ほむらちゃんの表情が何処か深刻だったのは何でだろう?


-
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ