暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
剣咬の虎
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
妖精の尻尾(フェアリーテイル)ギルドにて・・・


「セイバートゥース?」

「剣咬の虎、セイバートゥースさ。
 それが天馬やラミアを差し置いて、現在フィオーレ最強の魔導士ギルドさ。」

ロメオは俺達にそう説明した。
この7年間の情報をより多く知るために、現在のフィオーレの状況を聞き、
今現在での最強ギルドの話をしていた。

「聞いた事もねえな。」

「7年前はそんなに目立ってなかったんだ。」

グレイさんの言葉に近くにいたアルザックさんがそう言った。

「つまり、この7年で急成長したと?何故?」

「ギルドのマスターが変わったのと、
 もの凄い魔導士が5人加入したのが強くなったキッカケだね。」

俺の言葉に近くに座っていたマックスさんがそう言う。

「たった5人で、そんなに変わるものなの?」

「ほおう、いい度胸じゃねえか。」

ルーシィさんは疑問に持っており、ナツさんはそう言う。

「ちなみに、私達のギルドは何番目ぐらいなんですか?」

ウェンディが尋ねる。

「それ聞いちゃう?」

「わかる事だと思うよ・・・。」

「ウェンディ、聞くまでもないでしょ?」

「えーーーっ?」

ハッピー、ミント、シャルルの言葉にウェンディはそう言うが・・・。

「聞きますけど・・・どのくらい?」

俺が尋ねてみた。

「最下位さ。」

「超弱小ギルド。」

「フィオーレ一弱いギルド。」

「やっぱり・・・(汗)」

「ああああ、ごめんなさい・・・。」

ロメオ、アルザックさん、ビスカさんの言葉に俺は予想通りであり、
ウェンディは謝罪をする。

「かーーーっはっはっはっ!!!そいつはいいっ!!!!面白ェ!!!!」

ナツさんはテーブルに足を乗せ、大声で笑って言った。

「は?」

「だってそうだろ!?上にのぼる楽しみがあと何回味わえるんだよ!!!!
 燃えてきたぁーーーーーーーーっ!!!!」

「やれやれ。」

「あはは。」

「前向きですね。」

「かなわねーな、ナツ兄には。」

「そうですね、うん!!楽しみにです。」

俺達は思ったことを言うのだった。

「ねえアンタら、ギルダーツ見なかった?」

カナさんがそう言ってきた。

「何だよ、いつもパパが近くにいねーと寂しーのか。」

「バカ!!」

グレイさんはカナさんをからかうが・・・

「あ!!」

すぐにある事に気づく。

「悪ぃ、2人共・・・。」

グレイさんは俺とルーシィさんを見て謝った。

「ううんいいよ。気にしなくて。」

「もう、大丈夫です。」

ルーシィさんと俺はそう言う。

「(グレイ様に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ