暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
新生六魔将軍
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
俺たちの前に現れたのは、一人は大きな赤い顔をした熊。
一人は長髪で天使を彷彿とさせる格好をし、アホ毛が天使の輪みたいになっている女性。
一人は大きな鎌を手に持ち、黒いローブに身を包んだ男。
一人は全身をフィットシャツのような服でおおわれているアイウェアをしている男。
その隣にいるのは右目が隻眼の褐色色の肌をしたつり目の男。
そして、その5人の中央にいるのは、長い黒髪と口紅が特徴の男。

「な!?こいつら・・・」
六魔将軍(オラシオンセイス)!!」
「だよね?」

そう、そいつらは俺とウェンディがまだ化猫の宿(ケットシェルター)にいた7年前に、連合軍を組んで討伐し、見事に勝利を納めたはずの六魔将軍(オラシオンセイス)だった。

「でも、ブレインとホットアイがいないよ?」
「あのバスローブの男と、赤い熊みたいな奴は見たことないわ」
「他の四人はどことなく面影があるけどね〜」

ウェンディ、シャルル、セシリーが6人を見てそう言う。確かに、四人は見たことあるけど、あとの二人・・・あれ?あのバスローブの奴はなんか匂いが記憶にあるような・・・誰だっけ?

「にょほほほほほほ!!」

俺たちが動揺していると、赤い熊が体に取り付けられているレバーを押す。すると、体の真ん中にあるスロットが回転を始め、ここに『六マ』というギルドマークが揃う。

「これぞ正しく六魔将軍(オラシオンセイス)!!いえいえ・・・新生六魔将軍(オラシオンセイス)とお見知りおきください!!まっせ」
「「「「「「「「「「新生六魔将軍(オラシオンセイス)!?」」」」」」」」」」

俺たちは赤熊の言葉に驚いて大声を出す。

「そう、いかにも。我らは新生六魔将軍(オラシオンセイス)
「お前、ミッドナイトか!?」

黒髪と口紅をつけた男にナツさんが言う。今回は目覚めてるんだな。7年前は眠ってた記憶しかないけど。

「その名は遠い過去のもの。ブレイン二世と記憶してもらおうか」

ブレイン二世は自らの名前を名乗る。

「何が二世だ!!のこのこ出てきやがって・・・どういうつもりだ!!」
「我が祈りはただ1つ。父の意志を果たすこと。形あるものは全て破壊されるべし」
「まだそんな寝言を言っているのか」

ブレイン二世は頬緩める。

「レギオン隊よ、妖精の尻尾(フェアリーテイル)よ、お前たちの役目は今終わった」

ブレイン二世がそう言うと、無限時計が緑に光、その部品1つ1つに『六マ』という刻印が刻まれる。

「なんじゃあれは!?」
「ダン!!渡してはならん!!」
「合点承知ぜよ!!」

ダンとバイロはブレインに時計を渡さないためにそれぞれ武器を構える。

「冗談じゃねぇ!!それはこっちのセリフだぁ!!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ